2013年12月16日月曜日

原式視力回復トレーニング法 レーシック手術は怖い!

レーシック手術は怖い方へ

⇒ 原式視力回復トレーニング法















今テレビや雑誌で
手軽に視力がアップすることで話題のレーシック。

注目されているレーシックですが、
必ずしもリスクがまったくないわけではありません。


先日もレーシック手術が原因で、
感染症を引き起こしてしまったニュースが報道されたのは
記憶に新しいところですよね!


「視力を回復させたい・・・でもレーシック手術は怖い。」

そう思う人が多いと思います。

しかし実は、手術なしでも視力を回復する方法はあります。


たった1日、それもわずか3時間半のトレーニングで、
20年もの間ずっと変わらなかった視力が
なんと0.7も上がった人がいるのをご存知ですか?

もちろんレーシックなどの手術ではありません。
誰でも簡単にできるトレーニングをしただけです。


⇒ 簡単にできる視力回復トレーニングとは?





あれ?ハッキリ見えてきた!

高柳様 主婦 年齢:49歳 実施期間:64日

右眼 0.2 → 0.7
左眼 0.2 → 0.8

トレーニング初日は、眼筋とは
こんなに固まっているのかとびっくりしました。

最初のトレーニングの後は目や頭が少し痛かったのですが、
翌日ものすごく目がスッキリしていました。

目の調子が良いと不思議と体や心もスッキリしてきます。

トレーニング2週目になると、
夕暮れの薄暗い中でも、字がはっきり見えたり、
遠くの人の顔がだんだんはっきり見えてきて、びっくりしています。

明らかに前とは違ってきています。

3週目になると、運転していても
遠くまではっきりと見えるようになりました。

今までぼやけていた人の顔や文字が、
気が付いたら「あれ?ハッキリ見えてきた!」
小さな感動がたくさんあります。

このようなトレーニングをさせていただき、
ありがとうございました。

⇒ 原式視力回復トレーニング法





この原式視力回復法は
手術が一切必要ないだけでなく、

毎日朝と夜の2回
15分程度のトレーニングですから、
お子様でも安心して実践していただけます。


自分の眼がハッキリ見えていた、
昔を思い出してみてください!!


1年とは言いません。今から数ヶ月だけ、
この原式視力回復法を試してみてください。

きっと見えることの素晴らしさを、もう一度体験できますよ♪


⇒ 原式視力回復トレーニング法









口臭撃退法 最短で口のニオイを消す方法 治療 外来
山本圭一の偏頭痛体質かんたん改善トレーニング方法
坐骨神経痛の治療 辛い痛みやしびれを自宅で自分で改善

リンク集